ゲーム製作メモ
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新しく借りたろだが死んでいる事が多いので
次の手を取った方がいいかも知れない。
・序章で文字の表示位置がおかしいのを発見。
・戦闘中内部エラー9(ネストが深すぎる)が
起こる事を教えていただいたが、
再現性が無いので調査中。
次の手を取った方がいいかも知れない。
・序章で文字の表示位置がおかしいのを発見。
・戦闘中内部エラー9(ネストが深すぎる)が
起こる事を教えていただいたが、
再現性が無いので調査中。
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チマチマと最終ミッションのゲームオーバーとか書いている。
書きだすと筆が進みますね。
しかし、私の脳内では分かっていてもうまく説明できていない箇所が多そうなので
要推敲か。
書きだすと筆が進みますね。
しかし、私の脳内では分かっていてもうまく説明できていない箇所が多そうなので
要推敲か。
アスロマフェスタ未完成版003
http://ux.getuploader.com/asuroma/download/41/asufe003.zip
雑魚敵に簡易な会話を追加。
演出を一部追加や変更。
これからは
ターン数イベントと、エンディングイベント、
ディー辺りのイベントを作成していきたい。
メモ:圧縮するとBMPはかなり圧縮されるがwavはそれほど圧縮されない。
今使っているロダが15Mbyteまでなので、
これからどこに置くか考えておく
http://ux.getuploader.com/asuroma/download/41/asufe003.zip
雑魚敵に簡易な会話を追加。
演出を一部追加や変更。
これからは
ターン数イベントと、エンディングイベント、
ディー辺りのイベントを作成していきたい。
メモ:圧縮するとBMPはかなり圧縮されるがwavはそれほど圧縮されない。
今使っているロダが15Mbyteまでなので、
これからどこに置くか考えておく
今、リョナゲーとは何なのか、
という所に迷いが生じている感じがする。
ゲーム部と物語が先にあってゲームを作り始めたので、
メインの話にリョナ度が薄い。
横道(固有キャラミッション)でそこら辺を補いたいので、
その例を示す意味で2個くらいは私が例を作らなければならない気がする。
【テンプレート作成が不可欠】
他の方が作ったキャラを混ぜてゲームを作る
というのが目標なのだが、その要項が決まってなさすぎる。
「一言二言の会話後に
戦闘、のちに一枚絵イメージを入れたきゃ入れる」
という感じになるのかな。
どちらにしてもテンプレートが必要だと感じる
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名前:
能力:HP/命/回/スキル*8
戦闘前セリフ:
敗北時セリフ:
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のような。まだまだ先は長い。
まとまっていないがまあいいや。投稿