忍者ブログ
ゲーム製作メモ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウェブページとブログをFC2に移転します。

満月芸夢移転先(別窓で表示します)
http://uramangetsu.x.fc2.com/

理由はエロ絵を描きたくなったときに置く場所がないからです。
描くかどうかは未定ですが。

と、いうことで移転中です。
もしかしたらリンク切れとか出来てしまっているかも知れません。

shinobiには長い間お世話になりました。
PR
逆袈裟斬りって下から上に切り上げる切り方だった。
逆側の肩から斬りつけるのも袈裟斬りか。

向かって右側の肩から斬るのを右袈裟斬り、
向かって左側の肩から斬るのを左袈裟斬りというらしい。

次に上げるときには書き換えておこう。
sady.PNG何だか顔が怖くなってしまった。
斧が水平になっているとどう見えるのかがよく分からないが
とりあえずこんな感じで。
 字幕が速すぎて読めないそうなので、
撮り直したほうがよさそうだ。
とはいえ、一時停止で見れないこともないので、
とりあえずこれを置いておこうと思う。
Windows ムービーメーカーで音量の調節と字幕を付けることができることを確認。
Youtubeの調子からか動画を上げることはできていないが、
とりあえずやってみたいことはできた。
guno_s.jpgちょっと息抜き。

勢いが足らないときは
自分で勢いを作り出すのだ。

ということでお絵かき。

とりあえず手を動かせば何かできる。
調整はその後だ。

と、考えこむ癖をやめてとっかかりたい所。
tekitou.JPGやる気がわかないときは、
とりあえず適当に気の向くままに手を動かす。
落書きできたー。

こういうどうでもいい絵が今後役立つかもしれないし
役に立たないかもしれない。

とりあえず今から
アスロマフェスタのページを少し改修しよう。
古い画像を使っているのでそこだけでも
まずは変更しよう。
 -文章量を増やしてから
製作板に投下してある古いバージョンをバージョンアップする。
-キャラクターを増やす。
フラムハーツに参謀的なキャラでも作ろうかと。
-キャラクターを頂いたので増やす
わーい、新しくキャラクターを頂いたので実装予定。
ちょっとネットが使えなくなるので、
6月一杯更新を停止します。
コメント返信も止まります。

6月中は私の充電期間と思ってください。

7月からは文章を追加する作業を進める予定です。
文章を書こうとしても書き始められない状態になっていたので、
この充電期間でリフレッシュしてこようと思います。

では、また。7月にお会いしましょう。

43a51b0c.png<メモ>
せっかくだから魔術ギルドのモブキャラ(男)作って
シーンに出そうと思い鉛筆書きを描いた。

手に杖を持たせるか本を持たせるか
コーヒーカップを持たせるか迷ったがとりあえず何も持たせていない。

文章を書くためにはまずエディタを立ち上げること、
そして細部はあとで決めると割り切り、大雑把な流れをまず書くこと。
 新しいレンタルアップローダかりた。
これで20MBまで上げれるようになった。

海外のロダならもっと大容量もあるが、
とりあえずこれでなんとかしよう。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/20 アスロマ]
[10/19 おいしい牛乳]
[10/10 アスロマ]
[10/09 おいしい牛乳]
[10/08 アスロマ]
最新TB
プロフィール
HN:
82@アスロマ,アスロマ
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]