忍者ブログ
ゲーム製作メモ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アスロマです。
おいしい牛乳さんお返事ありがうございます。
 
絵を見せさせて頂きましたー。いい絵ですね、絵柄も好きです。
こういう上から見た絵は、私だと頭がこんがらがって描けないので凄いなあと感心しました。
 
-------------------------------------------------- 
確認事項はすべて問題ないようなので、
おいしい牛乳さんにアスロマフェスタの絵を描いて頂きたいです。
 
【絵のサイズについて】
イベント絵のサイズは横800ピクセル、縦600ピクセルです。
下側の200ピクセルはメッセージ表示の為に多少見辛くなります、
ご注意ください(ディー戦勝利時を参考)。
 
絵の形式の制限はありません(最終的にはbmpで使用します)。
 
【描いて頂く箇所】
描いて頂く箇所は"おいしい牛乳さんにお任せ"します。
気の向いた所から描いた方がモチベーションが湧くと思いますので。
 
・描いた絵がかぶるのを防ぐために、
 絵を書き始める前に「~~のシーンを描きます」と一声かけてください。
・「今月末を目標に」とか絵の完成の目安を教えていただくとありがたいです。無くてもいいですが。

【連絡について】
私の方は、コメント欄とメールはほぼ毎日チェックしていますので
この2つのどちらかに連絡してくださればすぐに反応できます。
メッセンジャーが使いたいとかなにか要望があれば教えて下さい、
 
-------------------------------------------------- 
他になにか気になる点や説明が足りない点があればドンドン教えてください。

協力者の方が増えると、わくわくしますしやる気がみなぎって来ますね。
ありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
了解しました!
とりあえずグノーリバーと風香の勝利イベントの絵とか書きやすそうでしたのでそのへんからかきはじめますね。
ちょっと忙しいので8日までに描けたらいいなー、といった感じで進めていきます
おいしい牛乳 2011/10/01(Sat)21:43:40 編集
返信ありがとうございます。
おいしい牛乳さん返信ありがとうございました。
了解しましたー。

私もできる所をボチボチ進めていきたいと思います。
アスロマ 2011/10/01(Sat)22:15:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/20 アスロマ]
[10/19 おいしい牛乳]
[10/10 アスロマ]
[10/09 おいしい牛乳]
[10/08 アスロマ]
最新TB
プロフィール
HN:
82@アスロマ,アスロマ
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]