ゲーム製作メモ
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//現在やった所
・訓練における成長に乱数を加えた。
・HP0時の処理を経過ターン数を減らし回復量を減らした。
・テストキャラの最後のデータが残るように変更。
(セーブスロットへのセーブし忘れでキャラが消えるのを防ぐ)
//今後やりたい所。(有言することで作業効率を上げる)
・クリアフラグを立ててCGが見れるように(できれば回想も見れるように)したい。
・訓練種の増加(技を覚えやすいが全体的に能力ダウン)
・ディアマダー一般兵の絵を描きたい(世界観が狭いので他の人員が居ることを示したい)
・文章を書きたい
・そろそろ圧縮しても20MB超えそうなのでアップローダを変えることを視野に入れる。
気の向いた所からこなしていくこと。
・訓練における成長に乱数を加えた。
・HP0時の処理を経過ターン数を減らし回復量を減らした。
・テストキャラの最後のデータが残るように変更。
(セーブスロットへのセーブし忘れでキャラが消えるのを防ぐ)
//今後やりたい所。(有言することで作業効率を上げる)
・クリアフラグを立ててCGが見れるように(できれば回想も見れるように)したい。
・訓練種の増加(技を覚えやすいが全体的に能力ダウン)
・ディアマダー一般兵の絵を描きたい(世界観が狭いので他の人員が居ることを示したい)
・文章を書きたい
・そろそろ圧縮しても20MB超えそうなのでアップローダを変えることを視野に入れる。
気の向いた所からこなしていくこと。
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