忍者ブログ
ゲーム製作メモ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

o-ga.jpgリョナラークエストより
オーガを描かせていただきました。

モヒカンといいオーガといい
リョナラークエストは
味方のキャラが立っていて素敵です。

さて、オーガの必殺技
「キラーバイト」の攻撃エフェクトから想像して、
今回のイラストではナイフ装備です。

キラーバイトは両手のナイフで
相手を挟み込むように切る技だと82は想像しています。

もしかしたら「キラーバイト」の名前の通りに
オーガがその大きな口で相手を噛み砕く技なのかもしれませんが…。

289さん、リョナラークエストの製作と
二次絵置き場の管理ありがとうございます。
楽しませていただいています。

絵のレベルが上がって、気合いの籠もった絵ができたら,
私も二次絵置き場にも投稿させてもらおうと思います。
ではでは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まさかの引力
実はオーガ絵は最近ひそかに描いてたりしてるんですよね。
私は「キラーバイト」は直接口だと考えていました。
TT 2008/08/12(Tue)05:07:36 編集
TTさんへ返信
>実はオーガ絵は最近ひそかに描いてたりしてるんですよね。

オーガは魅力的なキャラクターですからね。
ライカさんとドーラドーラ、モヒカンも描く候補に入っていたのですが、
最終的にはオーガを描かせていただきました。

>私は「キラーバイト」は直接口だと考えていました。

TTさんは噛みつき派でしたか。
82は武器でも噛みつきでもどちらもアリだと思うのですが、
実際どちらなのでしょうね。

ではではー。
82@アスロマ 2008/08/12(Tue)07:58:21 編集
無題
自キャラが描かれる喜びをかみ締めつつ、こんにちはー。
オーガ絵を描いて頂いてありがとうございます!

キラーバイトですが、自分は噛み付き技として作りましたね。
イメージとしては、オーガだけ無手で戦ってる
感じなのです。
82さんとTTさんの描かれる絵を楽しみに待ちつつ、自分も頑張らせて頂きますねー。
289 2008/08/13(Wed)17:50:12 編集
289さんへ返信
289さんこんにちわー。

ドーラドーラはロウさんがすでに描かれていたので、
次に好きなキャラのオーガを描かせていただきました。

>キラーバイトですが、自分は噛み付き技として作りましたね。
>イメージとしては、オーガだけ無手で戦ってる
感じなのです。

なるほど、
82のイメージではモヒカンが無手で
他は武器ありというイメージでしたが、
オーガが無手と聞くと
それはそれでしっくりきますね。

289さん、コメントありがとうございました。
それでは、また。
82@アスロマ 2008/08/13(Wed)20:01:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/20 アスロマ]
[10/19 おいしい牛乳]
[10/10 アスロマ]
[10/09 おいしい牛乳]
[10/08 アスロマ]
最新TB
プロフィール
HN:
82@アスロマ,アスロマ
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]