ゲーム製作メモ
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リメイク開発中に鬼鵺のバグを発見したので修復
鬼鵺v1.04
http://ux.getuploader.com/asuroma/download/30/%E9%AC%BC%E9%B5%BAv104.zip
・封撃3のバグを修正
結構致命的なバグで具体的には
鬼鵺側の封撃3の設定をミスって
taimasi_hit=taimasi_avoid-2
と書いているために
封撃3ヒット時に
"相手の命中が相手の命中-2"になる所を
"相手の命中が相手の回避-2"になるという壊れ性能になっていた。
封撃3なんて誰も使わなかったから気付かれなかったが、
流石にゲームとして問題であった。
鬼鵺v1.04
http://ux.getuploader.com/asuroma/download/30/%E9%AC%BC%E9%B5%BAv104.zip
・封撃3のバグを修正
結構致命的なバグで具体的には
鬼鵺側の封撃3の設定をミスって
taimasi_hit=taimasi_avoid-2
と書いているために
封撃3ヒット時に
"相手の命中が相手の命中-2"になる所を
"相手の命中が相手の回避-2"になるという壊れ性能になっていた。
封撃3なんて誰も使わなかったから気付かれなかったが、
流石にゲームとして問題であった。
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