ゲーム製作メモ
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・CPU完成。
CPU同士の対戦をボーっと眺められるようになった。
行動パターン自体は鬼鵺の頃から変わっていないので賢くはないが、
自動で動くのは良いことよ。
・2月中に雛型を完成させるつもりだったが厳しそう。
とりあえず今日全力で頑張って
フリーモードっぽいのを動かせるようにしたい+カードを少し増やしたい。
・端的に私がどういう事がやりたいかがパッとイメージできるものを作っておきたい。
具体的にはキャラクターをどう能力値に落とし込むか。
過去に自分が作ろうとしたゲームのキャラをざっくり能力とスキルを決めて実装してみる。
CPU同士の対戦をボーっと眺められるようになった。
行動パターン自体は鬼鵺の頃から変わっていないので賢くはないが、
自動で動くのは良いことよ。
・2月中に雛型を完成させるつもりだったが厳しそう。
とりあえず今日全力で頑張って
フリーモードっぽいのを動かせるようにしたい+カードを少し増やしたい。
・端的に私がどういう事がやりたいかがパッとイメージできるものを作っておきたい。
具体的にはキャラクターをどう能力値に落とし込むか。
過去に自分が作ろうとしたゲームのキャラをざっくり能力とスキルを決めて実装してみる。
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