ゲーム製作メモ
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<癒撃予定>
吸撃、傷撃は斬撃の変化形とすると、
癒撃は活撃の変化形にする。
癒撃を同コストの活撃と比べると
活撃よりも起動pを得られる量を1少なくし、
アクションとして使用した時には使用者を小回復をしながらデッキから消滅。
活撃と比べてのメリットデメリット
メリット:前半は起動p用に、後半は回復用に使える上にデッキを微圧縮できる。
デメリット:活撃よりも出足が遅い、うっかりアクションフェイズで使用してしまう恐れ。
吸撃、傷撃は斬撃の変化形とすると、
癒撃は活撃の変化形にする。
癒撃を同コストの活撃と比べると
活撃よりも起動pを得られる量を1少なくし、
アクションとして使用した時には使用者を小回復をしながらデッキから消滅。
活撃と比べてのメリットデメリット
メリット:前半は起動p用に、後半は回復用に使える上にデッキを微圧縮できる。
デメリット:活撃よりも出足が遅い、うっかりアクションフェイズで使用してしまう恐れ。
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