ゲーム製作メモ
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<運撃1>起動p1
ダメージが1~5のランダムで決まる攻撃
<運撃8>起動p3
相手の現在HPの50%のダメージを与える攻撃(端数切り上げ)
・一発目や二発目にはかっ飛んだダメージが出るが
相手のHPが減るとダメージが振るわなくなってくる。
・運撃8はかっ飛んだダメージが出るので、
ゲームに組み込む時は取得条件を厳しくするなり何なりした方が良いかも。
「追加予定(案)」
<運撃7>起動p0
現在手札に来ているカードをこのカードを含めて全て消滅させ、44のダメージを与える。
・攻撃をミスるとダメージが入らず手札が全部消滅するので、立て直しが困難になる。
(逆利用すれば苦痛を除去する事や圧縮にも使えてしまう)
・傷撃8でも28ダメージだということを考えると、火力が高すぎてバランスが悪いかもしれない。
・バランスが悪ければ自傷ダメージを入れるか、手に入る条件を厳しくする。
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