忍者ブログ
ゲーム製作メモ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 kyozin.jpg装備カードを作成した。

セットしてる間能力値が増減し、
戦闘時に起動したりアクションとして使用することはできない(戦闘画面に表示されない)

巨人の心:最大HP+20、命中-5、回避-5
竜の心:最大HP+40、命中-10、回避-10
狩人の心:最大HP-10、命中+10、回避-5
隼の心:最大HP-20、命中+20、回避-10
兎の心:最大HP-10、命中-5、回避+10
山猫の心:最大HP-20、命中-10、回避+20

装備カードは鬼鵺の時とは違い、戦術カードと同じ枠にセットする。
「カード枠を使用して一時的に能力をシフトさせるカード」
という位置づけで、鬼鵺のときのようにメリットが大きいカードでは無い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/20 アスロマ]
[10/19 おいしい牛乳]
[10/10 アスロマ]
[10/09 おいしい牛乳]
[10/08 アスロマ]
最新TB
プロフィール
HN:
82@アスロマ,アスロマ
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]