ゲーム製作メモ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
セットしてる間能力値が増減し、
戦闘時に起動したりアクションとして使用することはできない(戦闘画面に表示されない)
巨人の心:最大HP+20、命中-5、回避-5
竜の心:最大HP+40、命中-10、回避-10
狩人の心:最大HP-10、命中+10、回避-5
隼の心:最大HP-20、命中+20、回避-10
兎の心:最大HP-10、命中-5、回避+10
山猫の心:最大HP-20、命中-10、回避+20
装備カードは鬼鵺の時とは違い、戦術カードと同じ枠にセットする。
「カード枠を使用して一時的に能力をシフトさせるカード」
という位置づけで、鬼鵺のときのようにメリットが大きいカードでは無い。
PR
この記事にコメントする