忍者ブログ
ゲーム製作メモ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これからの活動メモ(箇条書き)

・企画のページを見やすくまとめる。
紹介ページを作るべきだと思う。

・アストラガロマンシー(以下アスロマとする)の立ち位置変更版を作る。
理由:対戦形式では左側がプレイヤーになることが多いため。

・アストラガロマンシーの絵師変更verを作る。
有志求む。

(i)必要な絵
立ち絵、ダメージ絵.(220×310ピクセル)

(ii)追加できる絵(実装できそうなこと)
場面による立ち絵の変化。
HPによる立ち絵の変化(例:HP2以下なら立ち絵B,HP1以下なら立ち絵Cに変更)。
重要な場面での一枚絵(メッセ欄無視なら640×480,そうでなければ640×360)。

形式:BMPはOK、透過色はRGB(0,0,0)つまり黒。
        他は要望があれば調べます。

もし書いてくださる方が複数人いた場合、A絵師版、B絵師版とする予定。
どなたかいらっしゃいましたらメールかコメントで連絡してください。

・次回作を考える。
(i)アスロマのシナリオと敵を変更した続編を作る。
(ii)悪の組織で怪人つくるゲーム(仮)
(iii)小規模な戦略(戦術)シミュレーション
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
絵師
良かったら、
絵描きますよ。
i04 URL 2008/02/09(Sat)09:54:39 編集
i04さん、是非お願いします。
返信遅れてすみません。
今の今まで眠っていました。

i04さん、申し出ありがとうございます。
是非お願いしたいです。

i04さんの絵はホログラムローズで、
見させてもらっています。
ぷにぷにした質感が魅力的に感じていました。

質問がありましたら、
コメ欄かメールでお願いします。
ここをこうしたいという要望にはなるべく
答えたいと思います。

本当にありがとうございます。
82@ダイスの人 2008/02/09(Sat)18:03:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/20 アスロマ]
[10/19 おいしい牛乳]
[10/10 アスロマ]
[10/09 おいしい牛乳]
[10/08 アスロマ]
最新TB
プロフィール
HN:
82@アスロマ,アスロマ
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]