ゲーム製作メモ
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これからの活動メモ(箇条書き)
・企画のページを見やすくまとめる。
紹介ページを作るべきだと思う。
・アストラガロマンシー(以下アスロマとする)の立ち位置変更版を作る。
理由:対戦形式では左側がプレイヤーになることが多いため。
・アストラガロマンシーの絵師変更verを作る。
有志求む。
(i)必要な絵
立ち絵、ダメージ絵.(220×310ピクセル)
(ii)追加できる絵(実装できそうなこと)
場面による立ち絵の変化。
HPによる立ち絵の変化(例:HP2以下なら立ち絵B,HP1以下なら立ち絵Cに変更)。
重要な場面での一枚絵(メッセ欄無視なら640×480,そうでなければ640×360)。
形式:BMPはOK、透過色はRGB(0,0,0)つまり黒。
他は要望があれば調べます。
もし書いてくださる方が複数人いた場合、A絵師版、B絵師版とする予定。
どなたかいらっしゃいましたらメールかコメントで連絡してください。
・次回作を考える。
(i)アスロマのシナリオと敵を変更した続編を作る。
(ii)悪の組織で怪人つくるゲーム(仮)
(iii)小規模な戦略(戦術)シミュレーション
・企画のページを見やすくまとめる。
紹介ページを作るべきだと思う。
・アストラガロマンシー(以下アスロマとする)の立ち位置変更版を作る。
理由:対戦形式では左側がプレイヤーになることが多いため。
・アストラガロマンシーの絵師変更verを作る。
有志求む。
(i)必要な絵
立ち絵、ダメージ絵.(220×310ピクセル)
(ii)追加できる絵(実装できそうなこと)
場面による立ち絵の変化。
HPによる立ち絵の変化(例:HP2以下なら立ち絵B,HP1以下なら立ち絵Cに変更)。
重要な場面での一枚絵(メッセ欄無視なら640×480,そうでなければ640×360)。
形式:BMPはOK、透過色はRGB(0,0,0)つまり黒。
他は要望があれば調べます。
もし書いてくださる方が複数人いた場合、A絵師版、B絵師版とする予定。
どなたかいらっしゃいましたらメールかコメントで連絡してください。
・次回作を考える。
(i)アスロマのシナリオと敵を変更した続編を作る。
(ii)悪の組織で怪人つくるゲーム(仮)
(iii)小規模な戦略(戦術)シミュレーション
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