ゲーム製作メモ
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アストラガロマンシーの続報です。
カーラマン・フロッシュの設定を更新しました。
http://mangetsu.himegimi.jp/kikaku/asuroma/character/frosh.htm
現在体験版に向けて作業をしているところです。
カーラマン・フロッシュの設定を更新しました。
http://mangetsu.himegimi.jp/kikaku/asuroma/character/frosh.htm
現在体験版に向けて作業をしているところです。
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無題
現在「treasure trap」というものを作ってる者です。
「白紙」面白そうな企画です。誰か制作する人が現れれば私も参加してみたいですね。
アスロマの制作がんばってください。楽しみにしてます。
ps:今さらながらですが、あんな企画(ONA)の感想をいただいてありがとうございます。
「白紙」面白そうな企画です。誰か制作する人が現れれば私も参加してみたいですね。
アスロマの制作がんばってください。楽しみにしてます。
ps:今さらながらですが、あんな企画(ONA)の感想をいただいてありがとうございます。
TTさんこんにちは。
TTさんコメントありがとうございます。
82@アスロマです。
「Training Trap」やりましたよ!
私はアクション系を作れないので尊敬します。
本当は製作スレの企画すべてに感想を
書きたかったのですが、企画の数が多くなってきたので
今は感想を書くのを止めています。
でも製作スレの企画には全部目を通していますよ。
「ONA」は面白い企画でしたので胸を張って良いと思います。
私も「ONA」にはずいぶんイマジネーションが湧きおこされました。
そのときノートに書いていた「ONA」関係の妄想企画を今度ブログに上げておくので見て下さいね。
それと「白紙」褒めて下さってありがとうございます。
この「白紙」のような二次創作をゲームの一部として許容する物があっても
楽しいんじゃないかと私は考えています。
横のつながりが増えるのは楽しいですしね。
嬉しかったものでちょっと喋りすぎましたw
82でした。
82@アスロマです。
「Training Trap」やりましたよ!
私はアクション系を作れないので尊敬します。
本当は製作スレの企画すべてに感想を
書きたかったのですが、企画の数が多くなってきたので
今は感想を書くのを止めています。
でも製作スレの企画には全部目を通していますよ。
「ONA」は面白い企画でしたので胸を張って良いと思います。
私も「ONA」にはずいぶんイマジネーションが湧きおこされました。
そのときノートに書いていた「ONA」関係の妄想企画を今度ブログに上げておくので見て下さいね。
それと「白紙」褒めて下さってありがとうございます。
この「白紙」のような二次創作をゲームの一部として許容する物があっても
楽しいんじゃないかと私は考えています。
横のつながりが増えるのは楽しいですしね。
嬉しかったものでちょっと喋りすぎましたw
82でした。