ゲーム製作メモ
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http://loda.jp/asuroma/?id=18
-グノーリバーレインディアを追加(文章は未実装)
本編では勲功値30以上で依頼が出ます
hoさんキャラクター投稿ありがとうございましたー。
//他の変更点
-/フリーバトルで選択しているキャラクターをオートセーブするように変更
起動するたびにフリーバトルの選択が初期化されるのが面倒だったので、
フリーバトルで選択しているキャラクターをオートセーブするようにした。
( 次回フリーバトル時にも最後に選択していたキャラクターから始まります)
-ミッションの出現勲功値を調整
普は勲功値10から、難は30から出現するようにした。
-ミッション選択時に色分けで難易度を表現してみた
易:緑色 普:黄色 難:赤色
また、イーライの難易度を難にし、風香の難易度を普にした。
-二ヴィの封7を斬7に変更した、たぶん強さアップ
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追加されたー!
投稿キャラが使われて嬉しいかぎりです。
ありがとうございます!
さっそくプレイしてみましたが、レインディアの吸8が傷8になっているようです。
色々試してみたのですが、この命中率だと吸8より傷8の方がより強いですね。
しかしディアマダー様の戦法と被るので恐れ多くて使えませんw
また、お暇なときにでも修正お願いします。
ありがとうございます!
さっそくプレイしてみましたが、レインディアの吸8が傷8になっているようです。
色々試してみたのですが、この命中率だと吸8より傷8の方がより強いですね。
しかしディアマダー様の戦法と被るので恐れ多くて使えませんw
また、お暇なときにでも修正お願いします。
ギャーミスったー!
hoさん報告ありがとうございます。
グノーリバレインディアの構成をミスってしまっているようですね。
ギャー!申し訳ありません!
頭では吸撃だと理解していたのですが
実装時に間違えてしまったようです。
>この命中率だと吸8より傷8の方がより強いですね。
傷撃と癒撃は相性良さそうですね
高破壊力かつダメージで圧縮兼回復。
とはいえ、
レインディアは拷撃が入っているので、
HPを回復でき、相手が拷撃を引くまでの時間を稼げる吸撃のほうが輝くはず!
2文字ほど修正すればいいはずなので修正はすぐに終わるはずです、
今日の午後七時くらいには修正版を上げたいと思います。
報告ありがとうございましたー。
グノーリバレインディアの構成をミスってしまっているようですね。
ギャー!申し訳ありません!
頭では吸撃だと理解していたのですが
実装時に間違えてしまったようです。
>この命中率だと吸8より傷8の方がより強いですね。
傷撃と癒撃は相性良さそうですね
高破壊力かつダメージで圧縮兼回復。
とはいえ、
レインディアは拷撃が入っているので、
HPを回復でき、相手が拷撃を引くまでの時間を稼げる吸撃のほうが輝くはず!
2文字ほど修正すればいいはずなので修正はすぐに終わるはずです、
今日の午後七時くらいには修正版を上げたいと思います。
報告ありがとうございましたー。