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ゲーム製作メモ
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メモ
・勲功値を消費してスキルを習得できるようにしたい。
運撃以外を[起動コスト×10]の勲功値で習得できるようにしたい
・非アクティブ時に入力できてしまうのが気になるとのこと
・絵が描けないとか絵を描く時間が取れない人に
構成だけ考えてもらうのもありかな。

・強い
イーライ:回避が40と高く、火力も高い
・弱い
風香:火力が低すぎる
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バグ報告です
封撃3 敵の回避を2%下げる
回避ではなく命中が下がっているようです。

敵にやられて10ターン目をまたぐように寝込むと10ターン目のイベントが発生しないようです。
ho 2011/05/24(Tue)15:12:24 編集
報告ありがとうございます
hoさん報告ありがとうございます。
バグ修正しました。

封撃は打ち込みミスでしたので直ぐに修正できました。

ターン開始時イベントは
「10ターン丁度に起こる」を
「10ターン過ぎていたら一回起こる」に変更して解決しました。

いつもありがとうございますー。
アスロマ 2011/05/24(Tue)21:02:05 編集
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