忍者ブログ
ゲーム製作メモ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アスロマフェスタv1.03(セーブデータ互換性有り/バグ修正他)
 http://loda.jp/asuroma/?id=9

//変更点//
-1P側人間操作時に癒撃の回復量が正しくなかったバグを修正。
-カード構成画面において、カードを掴んだ時と
セットカード上にカーソルが来たときにも説明が出るように変更。

バグ報告ありがとうございました、
おかげさまでまた一つバグが消えました。

-------------------------------------
<アスロマメモ>
キャラクターを作成して下さる方、またはおまかせモードを使っている方の為に
どういう挙動でCPUが動いているかを簡単にまとめたいところ。

「癒撃は自分のHPが自分の最大HPの50%以下で使用し始める」とか
「カードを起動するときにはコストが高いものから順に起動する」
「同コストのカードは奇数ターンは左上から順に、偶数ターンは左下から順に取得する。
(よって同コストのカードを3枚入れると真ん中に配置したカードがほぼ死にカードになる)」
「同じカードは1ターンに最大5回までしか起動しない」

とかの仕様が分かっていたほうがキャラクターを考えやすい気がする。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2025/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/20 アスロマ]
[10/19 おいしい牛乳]
[10/10 アスロマ]
[10/09 おいしい牛乳]
[10/08 アスロマ]
最新TB
プロフィール
HN:
82@アスロマ,アスロマ
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]