忍者ブログ
ゲーム製作メモ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

i04さんと579さんへ
連絡方法と製作方針を伝えます。

★連絡方法について

どうしても伝えなければならない情報は、
メールかチャットで伝えるので安心して下さい。
このブログは公開ネタ帳のようなものと考えてくださればOKです。

聞きたいことがある時は、
メールをしてくださればすぐに返信したいと思います。

★製作方針

前の話し合いの通り、新キャラは絵師さんの好きなように作ってください。
SF風の装甲服を着ていてもいいし、呪具を持っていなくてもいいです。

ストーリーは、思いつかなかったら私が考えますので気楽にいきましょう。

立ち絵とダメージ絵を送ってくだされば、
戦闘シーンのみの試作品を作ろうと思います。

絵を描くのにどれくらい時間がかかるかは、
絵を描かない私にはよくわからないので気長に待っています。
2,3カ月くらいでしょうか?

それでは、よろしくお願いします。
楽しみにしています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ういっす。了解しました。とりあえず絵の方は自分はかなりの遅筆なんで時間はかかりますが。・・そうですね・・早ければ7日ぐらいでラフは完成するとおもいます。チャットの方はほぼ毎日顔だしているので来てくだされば助かります。<いくつか聞きたいことあります。82さんが来れなければメールか掲示板に書き込みますんで、報告お願いします。
579 2008/02/11(Mon)20:09:35 編集
了解しました。
了解しました。
今日午後9時~12時ごろまで
チャットに行こうと思います。
素早い反応ありがとうございました。
82@ダイスの人 2008/02/11(Mon)20:49:20 編集
キャラ絵
了解。
まずはキャラデザのラフ画を近日中にアップします。
i04 URL 2008/02/11(Mon)22:10:27 編集
わかりました。ありがとうございます。
わかりました。
コメントありがとうございます。

昨日579さんと話していて、
説明が不十分だったと感じる箇所があったので、
明日の朝7:00くらいまでにはメールしたいと思います。

内容は
「サーディと風香の担当はどうするのか?」
「リョナられる対象は新キャラであること」
などです。

追記:このコメントを書いたのは82ですが、
   名前欄に間違ってi04さんの名前を書いていました。
   i04さん、そして混乱した方々、
   申し訳ありませんでした。(H20.2.16)
82@ダイスの人 2008/02/12(Tue)08:08:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/20 アスロマ]
[10/19 おいしい牛乳]
[10/10 アスロマ]
[10/09 おいしい牛乳]
[10/08 アスロマ]
最新TB
プロフィール
HN:
82@アスロマ,アスロマ
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]