忍者ブログ
ゲーム製作メモ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

"ガールミーツデスソード "--マーガレット二次創作--
デス剣奨励小説 
http://mangetsu.himegimi.jp/deathbattle/elyna0.txt

推敲が足りない気もするが投下、とりゃー!

Q.デスエリーナは女口調なのか男口調なのか、
 無口なのか饒舌なのか良く分からない。
A.デスエリーナの気分によって変わる。
 カッコつけたいときは男口調。
 ・後で口調を統一するかも。

デス剣小説書く

デス剣流行る(はやる)

大会に「デス剣殺し」を送る

楽々一回戦突破!

情報操作だぜ?

JuNのs_senさんがコロッケカレー缶の絵柄に
デスエリーナを使って下さいました。しかも半剣獣バージョンまで!ありがとうございました。
Aliens and Oolong
http://www.geocities.jp/s_sennin1217/index.html

そしてclown-crownさんが四捨五入の集合絵を描いて下さっています。
デコが報われた気がしました。ありがとうございました。
clown\crown(仮)の虹色工房
http://clown-crown.seesaa.net/article/111814987.html#more
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こういったストーリーを前提に、マーガレットの試合を見ると、また違った面白味がありますね。
こ・う・こ・つ(はぁと
の、あたりでニヤニヤが止まりませんでした。
デスエリーナさんが元々ただのエリーナさんだったなんて!
13 2008/12/31(Wed)00:22:28 編集
元ネタはわかりませぬが・・。
3発しか撃てないバスターライフルとか、一撃必殺、2度目はないV-MAXとか・・・。
制限付きの圧倒的破壊力に酔いしれるのは漢として当たり前ではないでしょうか!?
(デスエリーナは女ですが・・。)

デスエリーナは気分屋ということで口調統一はあえてしない方向でいいかもですね。

元ネタが分からなくても楽しめました。
相変わらずのレベルの高さに、書き手として少し嫉妬すると同時にとても尊敬しています。

うちの娘が鈴木さんを誘拐したらしいです。
申し訳ありませんでした、よく言って聞かせます。
では、良いお年を。14スレ目の74でした。
14スレ目の74 2008/12/31(Wed)01:59:52 編集
小説コメントありがとうございます
コメントありがとうございまーす。
読んで下さる人が一人でも入ればこの小説は大成功です。

>>13さんへ

>こ・う・こ・つ(はぁと
>の、あたりでニヤニヤが止まりませんでした。

「こ・う・こ・つ(はあと)」
の文は、さまんささんの絵から引用させていただきました。
インパクトの有るいい文です。

>デスエリーナさんが元々ただのエリーナさんだったなんて!

「デスエリーナが元はエリーナだった」というのは
本戦に投稿したときからぼんやりと考えていました。
今回小説という形で利用できて良かったです。

皆もっと自分の作った剣師の世界観を広げていこうぜ!

>>ななよんさんへ

どうもー、ななよんさん読んでくれありがとうございます。
対艦巨砲主義は浪漫!!
(↑敗北の原因になること多々有り)

確かに元ネタがわからないと
「ウォール」とか「逆メタ」とか辛い気がしますね。

文章は「絵柄」とか「声」と同じで一概にどれが良いとは言えませんが、
お互いに相手の良いと感じる箇所を反映して行けるといいですね。

鈴木さんは拉致に縁があるなー。


では、13さん、ななよんさんコメントありがとうございましたー。

【デス+エリーナ】
デスエリーナの名前の元はデス+アロエリーナ。

「聞いてデスエリーナ♪
 ちょっと言いにくいんだけど♪
 聞いてデスエリーナ♪
 次の試合どうあがいても勝てないよ♪♪
 …聞いてくれてありがとデスエリーナ♪」
アスロマ 2008/12/31(Wed)14:59:55 編集
あけましておめでとうです。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

『なぞ、お年玉欲しいです。(じぃ~・・)』
なんてされたら迷わずあげてしまいそう。
14スレ目の74でした。
14スレ目の74 2009/01/01(Thu)00:16:14 編集
あけましておめでとうございます
ななよんさん、
あけましておめでとうございます。

昨年は色々ありましたね。
手を広げ過ぎた感があるので、
また初心に戻ってやって行こうと思います。
アスロマ 2009/01/01(Thu)02:56:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/20 アスロマ]
[10/19 おいしい牛乳]
[10/10 アスロマ]
[10/09 おいしい牛乳]
[10/08 アスロマ]
最新TB
プロフィール
HN:
82@アスロマ,アスロマ
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]