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ゲーム製作メモ
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まだあそべるようなものではないが雰囲気だけでも
shellv001.jpg

 http://ux.getuploader.com/asuroma/download/8/shellv001.zip

※現在戦闘部分の基盤しかできていないので
 まだ真面目に遊べるレベルではありません
 
 ターンの流れ
1プレイヤーターン
 
1-1.ドローフェイズ
 カードを五枚引きます(自動)、カードが山札にない場合は墓地を山札にします
 
1-2.アクションフェイズ
 アクションカードを使って攻撃や補助能力を使います
 現在使用できるのは
 「アタック(1pのダメージを与える)」のみです
  カードの右上の赤い数字が攻撃力を表します。
 「エナジー」は攻撃や補助能力を持たないので使えません
 アタックをクリックして攻撃を行ったら
 ENDボタンを押しましょう
 
1-3.起動フェイズ(未実装)
 「カードの左上に書いてある緑の数字」このポイントを消費して、
 新しいカードをデッキに加えることができます。
 !現在は追加できるカードがありません!
 初期に所持するカードよりも強いカードがあるので
 適宜投入します。
 加えたらENDボタンを押しましょう
 手札は何枚持っていてもすべて墓地に送られます
 
2.エネミーターン(未実装)
 2-1.ドローフェイズ。(未実装)
 2-2.アクションフェイズ(未実装)
 2-3.起動フェイズ(未実装)
 
まだ未実装ですがプレイヤーと同じように敵も攻撃してきます。
 
3. 1へ戻る(HPが0になったら終了)
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