ゲーム製作メモ
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途中上げメモ
・ワイヤーは斜めの角度や
交差する部分があったほうが見栄えが良い
・肉が締め付けられてボンレスハムみたいになっているところを
描きたかったが、装甲の構造的に難しい
・やはり棒立ち感を感じるので、もっと冒険したほうが良い
・足幅が小さ過ぎて立てていない感じがする
神戸の実物大鉄人28号を見てきました。
漫画やアニメの存在は知っていたのですが
実際にでかい奴をみると迫力がすごいですね。
近くに寄ってみると私の身長では膝にも届かないくらい大きくて、
「こいつは人間では太刀打ちできねえぜ!」と思わずこぼしたり。
巨大な相手というのはそれだけで心を折りますね。
イエローデビル等の巨人に握りつぶされる絵を
描く人の気持ちが少しわかりました。
・ワイヤーは斜めの角度や
交差する部分があったほうが見栄えが良い
・肉が締め付けられてボンレスハムみたいになっているところを
描きたかったが、装甲の構造的に難しい
・やはり棒立ち感を感じるので、もっと冒険したほうが良い
・足幅が小さ過ぎて立てていない感じがする
神戸の実物大鉄人28号を見てきました。
漫画やアニメの存在は知っていたのですが
実際にでかい奴をみると迫力がすごいですね。
近くに寄ってみると私の身長では膝にも届かないくらい大きくて、
「こいつは人間では太刀打ちできねえぜ!」と思わずこぼしたり。
巨大な相手というのはそれだけで心を折りますね。
イエローデビル等の巨人に握りつぶされる絵を
描く人の気持ちが少しわかりました。
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